TOTO

お気楽主婦のお気楽な日記

楽しい「わっつ」

2007-03-31 14:50:05 | 木村っち
しばらくブログ更新をさぼっておりました。
来期から「ぴーちーえー」役員になってしまいまして。
入学式関連書類をワードで作りまくっておりましたの。
んでもって、今期は子ども会の役員だったので、
引継ぎ書類を作りまくり。
もう文章を書くのも、タイプするのもヤダ!でしたの。

嗚呼…木村っちについて書きたいネタは花盛りなのに。
「EX」のコミカル路線新CMも面白いのに。

ゆうべの『わっつ』も楽しかった♪

平泉さんのエピソードには爆笑してしちゃった。
お怪我話なのに、すみません
でも、「専務~」って…
鉄平様に会いたくなるよ。
ケーナで「デスペラード」
でも、平泉さんといい耕史くんといい、
素敵な共演者に囲まれたお仕事だったのね
良かったね。

私は『花より男子』はまったく知らない。
木村っちがCDドラマ(?)をしたのは知っていたけど…
そのジャケットとか封入ブロマイドは見たことある。
もう花のかんばせが咲き誇り
まさに美少年な木村っち。
『スマステ』での特集は見事に見逃したけど、
花巻類の声を演じているのは聴いたことはあるの。
若くて澄んだ、青さの残る木村っちの声。
今の低音セクシーボイスになる前ね。
だからこそ役にあっているのだろうけど。

台湾のF4っていうアイドルグループがその漫画からだとは知らなんだ。
台湾でドラマがあったのは知っているけどね。
「木村拓哉」は台湾でもスーパースターなんだもんね。
以前も若い俳優さんが憧れの存在だって木村っちの名前を挙げていたっけ。
そりゃ~妙なヅラつけたコント姿よりも、
私服のそのまんまな木村っちと写真撮りたいよねぇ。
でも、4時間も待っていてくれるなんて…
ファンよね、うんうん、ファン心よね。
わかるわぁ。

暴言吐きます。
日本、韓国、台湾、そして中国…アジア諸国、
美男子の基準を「木村拓哉」は劇的に変換させたと思っております。
断言できますわ。
アジアの美男子史は「木村拓哉登場以前」と「木村拓哉登場以後」に分けられると!
花男といわれる両性的な美しさを持つ男性の価値を向上させたのは木村っちでしょう。
『ロングバケーション』
この作品がアジアを席巻し、瀬名=木村拓哉の魅力を広めた。
すべてはそこから始まっていると思っております。

痛いっすが…
ホントにそう思ってるんだもん。


で、『マーメイド』の衣装もフリも決まっていないと?
こうなりゃ人魚でいいんじゃないっすか?
久しぶりに上半身お裸で歌い踊る
ヒヨコ時代を思い出しません?
男メイドもいいかもしんない。
ブラックフォーマルですかい?
『飛んじゃいました』ツアー最高の衣装だと思ってる黒のジャケットコート。
あんなのにしましょう!
インナーはいりませんわ。もしくはシースルー。
春を超えて夏を表現してはどうかしら?
人魚なんだしね。
もしかしたら、冬までこの曲だけかもしんないし。


『華麗』DVDボックス発売発表。
悩んでます。
鉄平様を愛してますが…
特典ディスクの様子を見てからにしようかしら?



最新の画像もっと見る