ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

12番目は「いのしし」だった

2015-07-09 19:29:12 | 観察
先日「ベジタブルおっとっと」の12番目の動物が正体不明だと書いた。

今日、また「ベジタブルおっとっと」を開封し、その鳩だか何だかの不明の
動物を確認しようとしたら、全く別の動物が。

そいつがこれ。


前回12番目だと思ったのは違ったのか。

まてよ、前回12番目と思ったのはひょっとして・・・
あひる??



割れていたら分かったんですが、頭はもげたのではなく膨らまなかったようです。
完全な形だと思ってしまったのが、誤認の原因。



毛があるようなので豚ではなく猪だと思われます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警視庁城東署、元八幡交番、... | トップ | 映画「アベンジャーズ:エイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観察」カテゴリの最新記事