ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

イチゴ、ランタナ、シャリンバイ

2023-04-24 21:02:23 | 花卉草木
いつの間にか生えていた草木の一部ですが・・・

イチゴの花


土が悪いんでしょうが大きくなりません。蔓は伸びるんですけどね。



ランタナ


まだ時期的に早いのか、きれいな七変化になってません。
きれいに咲いたときは、同じ色の小さい花が円周上に連なり、グラデーションになります。



シャリンバイ


いまだにどこが車輪なのかわからないシャリンバイ。
早くも花芽が、付き始めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/4/24の朝の東京スカイツ... | トップ | 2025/4/25の朝の東京スカイツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花卉草木」カテゴリの最新記事