ITニュース、ほか何でもあり。by KGR

ITニュースの解説や感想。その他、気になる話題にもガンガン突っ込む。映画の感想はネタばれあり。

吉田えり、アメリカ独立リーグへ

2010-02-27 11:48:20 | 野球
えりちゃん、米独立リーグがドラフト指名(日刊スポーツ) - goo ニュース

大変だとは思いますが、頑張ってください。

**

関連するブログ、HP

吉田えりオフィシャルブログ

Golden Baseball League

Chico Outlaws

ゴールデンベースボールリーグ(Wikipedia)

チコ。
カリフォルニア州の一都市。
スペルはChico

チコ・ブラーエって人がいませんでしたっけ。
正確には、ティコでスペルはTychoですから全く関係ないですね。

チコ(カリフォルニア州)(Wikipedia)

結構暖かいところのようです。

なお余談ですが、GBLにルール上の年収最低保証、最高制限はない。
シーズンは5月から9月初旬まで90試合で、7月にはオールスターゲームもあるようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツのルール | トップ | 映画館「TOHOシネマズ錦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事