最終日、上原彩子が7バーディとスコアを伸ばし、
17番はボギーとしたが、通算8アンダーで原江里菜を振り切った。
惜しくも2位となった原江里菜は、ボギーが先行、パットが決まらず、
1打差に迫るのが精いっぱいだった。
佐伯三貴は、強気の攻めで押したが、14番15番の連続ボギーで脱落、
16番17番連続パーディも時すでに遅し、2打差の3位に終わった。
4位は先週優勝の馬場ゆかりは最終ホールのボギー . . . 本文を読む
「ああ、日元クレジットの担当だっけ。」
「そうそう。
それで、前に貰っていた資料で仕様書案を作ってあったんで、
それをすり合わせてもらったのよ。
少し薄いって感じだったらしいんだけど、
富田が細かい資料も持って行ってたんで、
その中から追記することになったのよ。
追加は富田にまかせてあるんで、
来週水曜日にもう一回客と打ち合わせることになったんだよ。」
「えっ?
来週水曜って、 . . . 本文を読む
今日は劇的な幕切れが多かった。
アメリカン・リーグ。
BOSvs.TB
まずは、ボストン・レッドソックス対タンパベイ・レイズ。
ことらは投手戦で、レッドソックスが5回に連打で1点。
レイズは7回まで2塁打1本のみ。
そして迎えた8回裏、2本目のヒットが出て、2死1塁で岩村明憲。
ここまで3打席で2三振だったが、
1&1からの3球目、ライトへ逆転の2ランホームラン。
9回表のレッドソックスを . . . 本文を読む
3日目はSofferコース。
トップに立ったのはアニカ・ソレンスタム。
2パーディ・1ボギーで、通算7アンダー。
2位は、4パーディ、ノーボギーで通算6アンダーのポーラ・クリーマー。
2日目トップの金英(キム・ヨン/ヤング・キム)は1パーディ、3ボギーと
スコアを2つ落として通算5アンダー。
そして、ボギーの次は必ずパーディで取り返して、
7パーディ3ボギーの上田桃子、同じく通算5アンダー . . . 本文を読む