丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

訪問者1000越え!

2009-11-19 00:04:55 | ぶつくさ
訪問者サマの数がとうとう、 4桁 になりました。


通りすがりの方も、いつも来てくださる方も、

全部ひっくるめてありがとうございます。

アナタの貴重なお時間を
こんなわけわかんないブログに費やしてくださったことに 感謝 。m(_ _)m

コメントいただいて喜んだり、お伺い先でコメント返してもらったり
ちょっとしたことを楽しく感じて、日々過ごしてます。



500を越えた時も、自分にしては良く長続きしてると思いましたが、
今もまた同じ事を考えてます。 (進歩無いなあ・・・)


毎日更新ではないけど、ブログを解説して約3ヶ月。

光陰矢のごとし。

もうあと少しで師走ですよ、し・わ・す

細々とでもいいから続ける事、これを目標にしばらくいくつもりです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問者1000カウント超えおめでとうございま~す♪^^ (ひよこ)
2009-11-19 00:09:00
これからもマニアックな楽しい記事待ってま~す♪ぽち☆
返信する
わーい早速ありがとうございます♪ (丸底フラスコ)
2009-11-19 00:13:00
マニアックな記事・・・が、がんばります!
寒いのニガテなんで、冬の間だけ私も沖縄いきたいです。
同じ国内に行くのに何であんなに高いんですかね。
返信する
ひよこも寒いの苦手なんだよ~( ノД`)シクシク… (ひよこ)
2009-11-19 00:33:00
寒い国民の為に冬限定で南国行き航空券安くしろ~!!
ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
暖房費かからないからある意味CO2削減に貢献できるぞ~!!
(ひよこサン無理行ってはいけません^^;)(爆)
返信する
北海道は冬にはいけないです・・・雪祭りは興味あるんですが・・・ (丸底フラスコ)
2009-11-19 00:55:00
死んでしまふ。
たしかに沖縄の冬は暖房なんかつける日なさそう。
そもそも沖縄在住の方は「暖房器具」なんて持ってるのかなあ?
返信する
1000人突破おめでとさんヽ(´∇`)ノ (トコトコ)
2009-11-19 08:36:00
私は1000人になるときPC前でずっと見てたw
「小梅キングさん」が1000人目だった(o^-^o)
沖縄も1月後半から2月に行ったときは
地元の人もダウンジャケット着てましたよ
私は涼しいくらいにしか感じませんでしたけどね
4月と10月に格安ツアーが多いですよ
近場より安いくらい
返信する
とことこさんありがとうございます! (丸底フラスコ)
2009-11-19 09:04:00
どなたが1000だったのか良くわからなくて、それが残念だったなあ
名前の残らない訪問者さんだったかもしれないし
1000人めだったよ~と申告してくれたら嬉しいですね。
とことこさんも沖縄行った事あるんだ~
南国の人はやはり寒さに弱いんですね。
沖縄ツアーがねらい目か。覚えときますv
返信する
4桁おめでとうございますvvv (歌鳥)
2009-11-19 21:15:00
これからもかかれる記事を楽しみに待ってますです~vvv\(*^▽^)/ワァイv
そして私も寒いの大の苦手なんで、許されるのなら夜中から朝方は沖縄で過ごしたいです!
後は大阪でいいんだけどな~^^;朝寒いと起きれなくて・・・(子供か)
返信する
かとりさんも寒いのだめですか。 (丸底フラスコ)
2009-11-19 22:08:00
朝布団からでるの、だんだん辛くなってる気がします。
学生のときは朝7時にスカートで自転車こげたのに…
かとりさんもまた珍しいムイムイみつけたら、どんどんアップしてください
楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿