丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

aa

2019-09-02 00:01:09 | 無題
まだいけた。??
ヤフーさん月曜出勤してから止めるんすかね?

とりあえず今日は疲れたから寝よう。
明日の朝には書けなくなっているのかな。そうなったら寂しいですがほんとに最後。
みなさんありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議ですねー (銀の雫)
2019-09-02 00:08:00
私も編集してみちゃいました
返信する
> 銀の雫さん (丸底フラスコ)
2019-09-02 00:10:00
何なのでしょうね、終わると行って終わらない、
おわるおわる詐欺?
返信する
ライブドアにチュチュンの記事をUPしてみました。 (pii)
2019-09-02 00:26:00
カテゴリのタイトルを変えられるので、完結した漫画のタイトルに完結ってかいてるとこ。記事の並び順も変えられるようで、漫画は最初から読めるように並びやすいかも。いろいろやってみます。
返信する
> ♯サビクレ♯さん (丸底フラスコ)
2019-09-02 08:36:00
これはどうかな?まだいけるかな?
返信する

コメントを投稿