丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

デザイン変わった

2012-10-18 02:23:59 | ぶつくさ
おおお、なんか横にひろーくなってますよ、左サイドが。
記事一覧の長いタイトルもちゃんと見えてる。
 
まあ、冒頭が似たようなタイトルをつけてばっかいるから、いつのなんの記事だか自分でわからなくなってただけ。
 
みなさんのコメントもちょっと多く見れて嬉しい。
 
カレンダー見ると更新してないスカスカ具合が悲しいですね。
 
記事一覧とか訪問者一覧の、右の間あき感がもったいないきもするけど
デザイン的にしょうがないか。
 
広告による収入でブログの運営をしていくわけですね。
ここに出すと結構枠もでかいし、いいお値段な気がする。
 
どうせ出すなら、普通のショッピングに出てる、ありきたりなファッションや食べもんだけじゃなくて
一風変わったのも出して欲しいですね。
ショッピングサイトじゃなくてブログだから、そういうのでも受けそうな気がします。
 
って言っても広告主さんもお金払ってるわけだから、そんな遊びはしないだろうな。
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸底フラスコさん (route66 tod)
2012-10-18 09:26:00
画面変わりましたね。
一瞬表示が拡大されたのかと思ったり。
広告収入の為の変更なんですね。
無料で使わせていただいているので
感謝の気持ちでおりますが。
返信する
無料のブログサービスだけではやはり運営資金にモニョモニョ・・・ (丸底フラスコ)
2012-10-18 09:38:00
収入もないと成り立たないですからね。
サービスを継続させるためには当然の仕様なのでしょう。
不便は感じませんが、なんかこう・・・ショッピングやトップとはちがう目新しい広告でないかなーなんて。
返信する
こんばんは! (-)
2012-10-18 21:03:00
何か変だと思っていたら、デザインが変わったんですね!
私はまた自分が誤操作してしまったのかと思ってました😓まだ、慣れないので見づらい😞
昨日は、別の方が、アバター消えた!!と言っていたし、Yahooが何かしてるんですね!
返信する
私も最初あれっとおもいました。 (丸底フラスコ)
2012-10-19 00:58:00
広くなったのはサイド部分だけで中身は変わらないみたいですよ。
凄くおもしろい個性的なアバターの方々がいたのに、それらが見られなくなったのは残念。
ブログにでなくなったらどこで使うのでしょう。
アバター持ってないからわからないけど。
返信する

コメントを投稿