丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

れんきゅうって なんですか

2009-09-19 00:28:28 | ぶつくさ
世の中は

5連だの9連だのと騒いでおりますが




あっしにはかかわりのねぇことで




働きますよ。土曜の午後と日曜以外は。


ていうか、変わらず働く人のほうが多いかもしれない。
外食産業、娯楽施設、デパート、大型ショッピングセンターなんか
こんなチャンスに休んでたらいつ売るんだって話。

観光地なんか夏休みがもう一回来たみたいな勢いでアピールしてたし。

高速安くなったし。ドライブインで買える「ドラめし」なる物が人気だそうです。



残念ながらうちのお店は、お休みだからって混むジャンルじゃないんですが。


働く皆さん、共にがんばりましょう。






・・・・・・せめて代休だけでもあったらなあ。かなわぬ望み(´;ω;)・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自営なんですか (トコトコ)
2009-09-19 00:46:00
大変そうですね~
家は路線バスなのでやはり連休は無し
でも、娘たちは休みなので♪
どっかにウィンドウショッピングに行きたいなぁ
むしろ連休で無いことを喜ばれる悲しい父親w
子どもが小さい頃は学校を休ませて出掛けていましたね~。
ちゃんと担任の先生にも言って出掛けていましたのでご安心を
返信する
路線バスですか、それこそ年中無休で連休休みにくそうですね…。 (丸底フラスコ)
2009-09-19 09:01:00
私は自営ではないんですが、勤め先が自営業みたいなところです。
これから働いてきます。
返信する

コメントを投稿