丸底フラスコのブログ(goo版)

ヤフーブログからの引っ越し組

風邪

2013-07-06 01:17:36 | ぶつくさ
夏風邪をひきました。


あ、今思ったでしょ m9(^Д^)



夏風邪はバカがひく





冬は風邪ひかなかったんだよね


あ、今思ったでしょ m9(^Д^)



バカは風邪ひかない





どっちに転んでもバカなんだ、まあ今更だけどさ・・・・・・orz



皆様もご自愛ください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます・・・ (今日も、こっそり自然観察!)
2013-07-06 09:29:00
・・・ガハハハハハ・・・いや!いかんいかん・・・
笑うだなんて、何て失礼な事を・・・
お辛いですね(いや!だから、風邪が!!)
きっと、御忙しさのためにお疲れなのでしょう!!
・・・どうぞ、ご自愛下さいませ!(特に、夏風邪は辛いので!)☆
返信する
こんにちは! (-)
2013-07-06 09:59:00
夏風邪って、なかなかしぶといんですよね(-_-;)
うちのダンナも風邪かと思いきや、喉の奥にのう胞ができていました。
気を付けて下さい。
返信する
丸底フラスコさん (route66 tod)
2013-07-06 13:33:00
早く治してくださいな。
お大事に。ナイス
返信する
ばかみたいに栄養とって、 (かえるうお)
2013-07-06 17:19:00
ばかみたいにしっかり寝れば治りますね。
あくまでも"みたいに”で(笑
早く元気なってください♪
返信する
こっそりさん (丸底フラスコ)
2013-07-06 23:04:00
おかげさまでだいぶ回復しました。しかしつい薄着になってしまう&暑くて冷房いれてしまうためなかなかしぶとく残りますね。
笑いは一番の薬といいますから。
あれ、私笑われてる?おかしいなぁ・・・?あはは~
返信する
ぶじこさん (丸底フラスコ)
2013-07-06 23:08:00
のう胞調べてちょっと怖くなりました。
怖いですね喉の奥って、たまに膿みたいのが出るのですが
やばいのかなぁ?
おかげさまでのどの痛みはなくなりました。
返信する
todさん (丸底フラスコ)
2013-07-06 23:09:00
鼻水以外はだいぶ回復しましたよ。
柔らかいティッシュが手放せません。
花粉症の時に買って残っていた箱ティッシュが、今大いに役に立っています。
ナイスありがとうございます。
返信する
indian flogfishさん (丸底フラスコ)
2013-07-06 23:12:00
体調悪くしたのは水曜だったんですが、たまたま次の日休みでした。
その日、前の晩12時前に寝て翌日10時半起き、その後すぐ11時から11時半までまた寝て、
午後1時半から4時半まで寝て、夜12時から翌日8時半まで寝て・・・・・・
とほんとバカみたいに寝たら、熱はなんとかなりました。
喉の痛みは昨日まで、鼻水はまだ未だにずるずると出続けています。
返信する

コメントを投稿