タイでの生活(生タイ情報)

タイでの生活、生のタイをご案内します。(古都チェンマイでゴルフを~タイトル変更)

プン(銃)

2023-12-23 00:35:02 | 日記

すごい数の銃が並んでいます。

警察署か軍の施設?いやいやここは一般タイ人の家です。

違法での保管で警官により銃は没収となり、持ち主は逮捕されましたが、

ここまで個人で集める人もいるんですね。

ライフルや機関銃もありますね。何に使うつもりなんでしょう?

数の違いはあれど、多くのタイ人はこのように銃を所持しています。

そのほとんどは違法です。

タイ人は皆、頭に血が上ると前後の見境がなくなりますし、銃を持っています。タイ人とはケンカしないでくださいね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ入国税導入無期延長 | トップ | ウィークエンドマーケット »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事