鉄道模型のある生活ブログ

鉄道模型にかぎらす、なんでも書いてしまいます。

HNモジュール 運転会 6

2022年08月09日 | HNモジュール

エクセルで個人的な日記を書いています。 セルの横を見ると前年、その前など同じ日の日記が見えるので、昨年は何があったかなどすぐに分かります。 昨年はオリンピックだったのですね。 反対反対という人がいましたがちゃんと開催して終わっています。楽しませてもらいました。 

そして、昨日のブログで一昨年もギターコンクールを見に行ったと書きましたが、なんと、一昨年ではなくて、その前の年でした。 開催はされていましたが新型コロナでこちらが興味を失って3年ぶりに行ったということでした。

 

さて、Nゲージのレイアウト南フランス線のレイアウトの動画をyoutubeに載せました。

結構頑張って撮影したので、見てくださいね。

 

HNモジュールの運転会

もう、何を載せたのか忘れてしまいそうです、 ダブったらごめんね

遊園地の横を通るダブルルーフの客車

 

遊園地の横を通るグラスカステンに引かれたカラフルな貨車。

 

遊園地の横を走る赤い名鉄

 

遊園地を見てくれている見学者

ははは、自分の作った遊園地ばかり強調しましたが、これは私のブログだから。

 

いつも書くように、女の人は情景を見てくれます。 自転車が走る街は動くようにして展示してあります。

 

説明してくれる人もいます。

 

この方が見ている海は

 

こういう風に見えているはずです。

波が光って夏らしい。

 

そこにエンジン音も高らかにアメリカの機関車が

 

桜の木の横で、アメリカとチェコのディーゼル機関車が仲良く並んでいます。

模型の世界は良いですね。

みなさんも、このようなモジュールを作ることをお勧めします。 情景の上での機関車が鉄道模型の世界を広げます。

車両作りだけが模型生活ではない。 

持ち運びできるモジュールだからこそ、皆様にも見ていただける。

HNモジュール運転会、おわり

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第52回 HNモジュール運転会 | トップ | 私の鉄印帳 京都丹後鉄道 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HNモジュール (hosanman)
2022-08-10 13:50:30
いつも楽しく拝見させていただきます。今回の運転会は拝見できませんでしたが次回は組み立てから勉強させていただければと思っております。皆様のような素晴らしい作品はそうそう作れないと思いますが部材を少しずつ集めて構想を練っています。
返信する

コメントを投稿

HNモジュール」カテゴリの最新記事