stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

小倉記念予想(2011)

2011-07-31 14:49:33 | 競馬
最近予想したりしなかったりだなー。
先週はJOIN ALIVE参戦で枯れ果ててましたwww

さて、今週も結局時間無いので印だけ。

◎リクエストソング
〇ホワイトピルグリム
▲キタサンアミーゴ
△ワルキューレ、イタリアンレッド

例年グレイソヴリン祭りでしょ、これ。
その辺しか見てませんwww


blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また出た | トップ | ふて寝するしかねぇ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (BEAK46)
2011-07-31 18:48:24
おお!もしかして三連複的中ですね。

おめでとう御座います!

来週も当てましょう!
返信する
Unknown (tetsu)
2011-08-01 22:35:30
>BEAK46さん

ありがとうございます!
買わなきゃ当たるってのは本当みたいです(苦笑)
世の中なかなか厳しいです。

来週も頑張ります!
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事