stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ラスト1週間

2012-03-26 21:51:21 | 日常
・いわゆる年度末進行ってやつですよ
午後からマジ忙しくて萎えた。
いやおかしいだろあの極端さは…

・telephones
ニコ動見てたら、今日のライブ生中継やってたので見てた。
面白かった!!

・シティジャズ
もう公式にはホワイトロックのラインナップ出てましたねー。
moumoonとかラリー・カールトンあたりは行きたいところ。
でも異動次第だな…←こればっかだけど、事実だから仕方ない。

・もやしもん11巻
ミス農大編?割と好き。
そういやアニメ2期も決まったらしいですね。
いい加減1期のBOX買っとくかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOIN ALIVE 2012 第1弾発表 | トップ | リフレクとかヒトカラとか指とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事