stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

JOIN ALIVE 2012 第1弾発表

2012-03-26 18:33:03 | 音楽
ジョインの第1弾発表来ました!

オフィシャル

【7月21日】
安藤裕子
GALNERYUS
THE冠
サンボマスター
JUN SKY WALKER(S)
女王蜂
10-FEET
トータス松本
NONA REEVES

mihimaru GT
ONE OK ROCK

【7月22日】
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX
C&K
TRIPLANE
NEW COOL COLLECTIVE
The Birthday
一青 窈
Fear, and Loathing in Las Vegas
フラワーカンパニーズ
星野源
BONNIE PINK
吉井和哉


なかなか面白いメンツですなあ。
個人的嗜好からすれば
初日→安藤裕子、女王蜂、10-FEET
2日目→エゴラッピン、The Birthday

ってとこですな。
ただ、ツイッターでもつぶやいたけど、去年のTHE MUSIC並みに「何が何でも観たい!!!」ってレベルが今のところいません。
(去年のミュージックは解散絡みのジャパンツアーってのもあったけど)
ちょっとインパクト足りないんですよねぇ…
JOIN直前に大阪遠征もあるし、この後の発表状況次第かなと。
ちと考えます。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然わけわからん | トップ | ラスト1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事