stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

有馬記念予想(2018)

2018-12-22 22:14:44 | 競馬
平成最後の有馬記念。
(平成最初の有馬記念はイナリワンでしたね)

◎レイデオロ
○モズカッチャン
▲パフォーマプロミス
△ミッキーロケット、シュヴァルグラン


今年は無難に締めたいなあと。
天皇誕生日開催なので、サイン馬券的なのも考えましたが、どうにも思い浮かばない(発想が貧困)
天皇誕生日開催の有馬記念って、1着か2着がどっちか人気薄くるんですよねー。
ちょい荒れくらいにはなるかな?

オジュウチョウサン、やっぱ人気してますねぇ。
ステイゴールド産駒ということで買いたい気もしつつ、組み合わせる中に入れるのはどうもちょっと違う気もするので、
応援がてら複勝100円くらいは買おうかなとww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の年間ベスト | トップ | あけましたおめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事