stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ガーネットS回顧 ~やっぱりカッチー~

2006-01-08 17:02:51 | 競馬
はい、なんかもう回顧する気も失せるぐらいの連続での外しっぷりですがガーネットSの回顧します。
と言っても正直なとこタイトル通り思っちゃったわけで。
去年エンゲルグレーセで大穴を演出したカッチーこと田中勝春騎手を買ってればいいんじゃねーのこのレース、と。
ま、終わってからなんで言い訳にしかならないんですけど。
来年に向けて覚えておきましょうか。

一応レース結果はこんな感じでした→ガーネットS結果

んでまーた昨日の予想で書いたことがあっさりと覆されました。
4.過去5年サンデー産駒は3着までに1頭もいない!

勝ち馬リミットレスビッドは
父サンデーサイレンス・・・

こーゆーの見つけた瞬間にぶち破ってくれますな、サンデーさんよ?
死んでからも末恐ろしいものです。

では最後に予想の結果です。

◎ブルーコンコルド>5着
○アンブロワーズ>14着
▲アグネスウイング>12着
△ディバインシルバー>7着、トップオブワールド>9着

目も当てられませんね。
今日が大雪で外出しないでホント良かったです(苦笑)

気を取り直して、次はシンザン記念の予想書きます。



↑1クリックで応援よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪過ぎて外出する気が起きない | トップ | シンザン記念 ~本命サイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事