stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

皐月賞予想(2013)

2013-04-13 21:14:21 | 競馬
今週も荒れるのか…?

先週の桜花賞は鞍上デムーロ兄弟でワンツーフィニッシュしてちょい荒れでしたね。
絶対的存在と思われるような馬もいなかった気がしますが。
皐月賞はどうなることか。

これを書いている段階での前日最終オッズは、エピファネイア4.0倍、コディーノ4.2倍、ロゴタイプ4.4倍。
実質3強態勢。

それなりに悩んだ結果がこれ↓

◎ロゴタイプ
○フェイムゲーム
▲コディーノ
△タマモベストプレイ、カミノタサハラ

なんだかんだでロゴタイプが1冠目は持って行きそうな気がします。
これまでの走り見てもやっぱ強いですもん。
鞍上デムーロってのもでかい。
切る理由が今のところ無いですね。
で、フェイムゲーム。
京成杯勝ちですし、バランスオブゲームの下ですし。
(管理人はバラゲー厨)
ということで応援込みで買い。
コディーノも普通に走ってくれば勝ち負けレベルだと思うのです。
あとはタマモベストプレイとカミノタサハラを。


blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RISING SUNROCK FES 2013 第1... | トップ | 諸々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEAK46)
2013-04-14 21:56:30
ご無沙汰してます。
今日は本命1着も惜しかったですね。
また、コメントしに来ます。
返信する
Unknown (tetsu)
2013-04-15 01:18:31
エピファネイアはユーイチ騎乗の1番人気牡馬という点で切ってしまいました…
今年もなかなか楽しみにくい状況ですが、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事