stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

とりあえず、生存報告

2012-07-25 21:08:13 | 日常
・一応復活
土日のヤバさで月曜仕事行く
→夕方から寒気
→定時で無理やり帰る
→帰って熱測ったら38.5度(平熱が35度台の人間に38度台はハード)
→夜間救急センター行く
→薬貰って寝る
→月曜結局体調良くならず仕事休む
→かかりつけの病院行ったら「マイコプラズマ肺炎っぽいねー」と言われる
→点滴&強めの抗生剤貰う
→だいぶ落ち着く
→今日仕事行ったら「とっとと帰れ」と言われまくる←イマココ


・モアザンワーズ
坂本真綾のニューシングル購入。
俺がぐったりしてる間に全国ツアー発表されてたんですね。
札幌が12/22(土)の札幌市民ホール。
今回シングル購入者先行とかは入ってなかったけど、今からIDS登録しても先行間に合わないだろうし、一般頑張りますかね。
忙しくなる時期だけど、土曜夜だし職場近いから土曜出勤しても大丈夫だろ。
ほんとは中野サンプラザのカウントダウンも行きたいけど、流石にムリゲww


・んでライブといえば
親に頼まれて取った長渕剛、明日の札幌公演まさかの延期。
なんかばたばたしてた(親が


・おそロシア
人間の胎児の遺体248体、森で見つかる 近くにバイオ廃棄物を扱う病院…ロシア(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1723250.html

人体実験でもしてたんじゃないのかと思うくらいのお話。
こわいこわい


・今日も早めに寝ます
まだ本調子じゃないしね。
明日からは残業フルスロットルコースかな(せめてハーフレベルにしたいけどw


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全崩壊 | トップ | 気が付いたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事