stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

気が付いたら

2012-07-26 22:56:04 | 日常
・あまりにも
職場と自宅の往復ばっかりで、駅ホーム待機時とかのmixiアプリゲー稼働率が半端ないwww
RSRまでそろそろ自粛せなあかん。


・そんなライジングサンの追加発表
チバユウスケ×イマイアキノブ×中村達也の限定バンドが誕生! 〈RSR〉参戦(TOWER RECORDS ONLINE)
http://tower.jp/article/news/2012/07/26/n01

なんだろね、この昂揚感。
体力勝負だけどすげー観たい。
裏がスカパラだったので悩みどころであるのも事実だけど、ここ逃したらもう観れないだろうしね!!!


・というわけで
薬飲んで寝ます。
明日?
花火大会とか行ける余裕なんてうちの部署にはねぇよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
土日休み?
何それ美味しいもの?

うちの部署に来ると、現実知らない人達がいかに幻想見てるかというのを痛感するわけですよ…

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず、生存報告 | トップ | なのはMOVIE 2nd A's観てきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事