stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ジャパンカップ予想(2020)

2020-11-29 13:19:14 | 競馬
◎アーモンドアイ
○カレンブーケドール
▲デアリングタクト
△ユーキャンスマイル、コントレイル

国枝厩舎のワンツーで有終の美、かな。
3歳の無敗三冠組は、コントレイルが菊花賞で出し切った感があるので、ちょっと差し引いてデアリングタクトを上に。
あとはなんやかんや走ってるユーキャンスマイルを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B'zの配信ライブ | トップ | もう11月も終わりますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事