stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ニューイヤークラシックコンサート2007

2007-01-18 21:54:13 | 音楽
Kitaraでやってたので行ってきました。
事前応募オンリーのやつね。

曲は定番ものばっかりでした。

ドヴォルザークの「謝肉祭」「交響曲第8番」
シュトラウス軍団wwの「こうもり」「憂いもなく」「ピツィカート・ポルカ」「ウィーンの森の物語」「狩」「美しき青きドナウ」
んでアンコールがラデツキーさんでした。

なんかマナー悪い人多かった。
オッサンとオバチャンの軍団はもう少し基本的なこと読んで欲しいなぁ。
パンフに書いてるんだから。

オールで下手したら寝そうだったけど途中の休憩時間寝たらどうにかなりました。
ドヴォ8は途中やばかったけどw
あの曲眠くなるよね?ね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抽選突破~♪ | トップ | 「ディープが引退したから禁... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドヴォファン)
2007-03-16 23:31:48
ドヴォの優しさに触れて落涙しそうになりますが
>ドヴォ8

謝肉祭を生で聴けたのは羨ましい限り。喧騒と哀愁の見事に融合した曲だと思います。
返信する
Unknown (tetsu)
2007-03-17 15:57:41
>ドヴォファンさん

ドヴォはいいですよねー。
僕自身はたまに聞く程度ですが、クラシックでも好きなほうです。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事