stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

なんだかな

2011-04-05 22:57:35 | 日常
・いい歳こいて
自分の発言、行動に責任くらい持ちやがれってんだ。
と思うことがある今日この頃。
なんか不思議だよなあ…


・懐かしいお名前
t.A.T.u.が解散を発表、今後は2人ともソロ・プロジェクトを展開予定(TOWER RECORDS ONLINE)
http://tower.jp/article/news/76924

すげー久々に名前聴いたなあw
「あの人は今」レベルだよもう。
Mステでダダこねてくれたおかげでミッシェルが持ち時間増えたっつーのはあの頃なんだよな…


・ふと思ったこと
こないだ鑑賞会のときに話したんだけど、6月のライブのときに昔のライブTシャツ来て参戦するかっつー話になってたりするw
まんだらけかヤフオクか…
後者はめんどくさいんだよなあ、いろいろと。



blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなら契約するわw | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事