stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

結局

2011-04-06 22:20:56 | 日常
・今のままみたい
異動有るんだか無いんだかどうにも微妙な雰囲気でしばらくいましたが、どうやら今年は無さそうです。
逆に言えば、年数からいくと来年の異動はほぼ確定的な流れに。
同期連中は今年異動になりそうなのも結構いるみたいだし。


・なんか違くね?
年間の被曝限度量、引き上げを検討 原子力安全委(asahi.com)
http://www.asahi.com/health/news/TKY201104050616.html

確かに緊急時ではあると思うんだけど、これ引き上げることはなんら有効的な意味は無いんじゃないかな。
むしろ補償とかって話になった時に「20ミリシーベルト以下だからあんたは対象外」って言うための布石にしか思えないんですけども。
冗談抜きで近いうちに更に引き上げられるんじゃないの?
コロコロ変えるなら基準でもなんでもないっつーの。


・モンハン
装備だけは整ってきたので、低レベルの未クリアクエスト潰し中。
装備整えて、ごり押ししまくるぞっとw

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな | トップ | 水曜どうでしょう:新作6回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事