stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

mixiに登録してみた

2006-01-25 22:33:49 | Weblog
テスト前だというのにいろんなことに手広くなりすぎでしょうかね?
ブームに乗っかってmixi始めてみました。
このブログを良く見てる人は検索ワードがだいたいすぐに浮かぶと思うので探してみると面白いかもしれません。
(登録して無い人でやってみたい人がいたら招待メール送りますんで連絡をば)

さてさて、今日は12月からお休みしてた家庭教師のバイト先から電話が来ました。
2月からまたお願いしたいと。
金銭的に厳しかったので助かりました!
2ヶ月会わなかったですが、どれくらい変わってるんでしょうか。
ちょっと楽しみです。

なんか勉強する気が起きません。
眠いです。
これで夜更かしして明日の講義で寝るという悪循環になりかねません。
まぁ、明日はマガジンが出るので最悪教科書の横に置きつつチラ見しながら頑張ってみようと思います。

今日はこれから民法のお勉強。
する前にFate/stay nightのサイン付きホロウセット(過去記事参照・カテゴリ「ゲーム」をクリックして探してみてください)でも見てテンション上げます。

その前にやることが出来ちゃいました。
ついに、ゼミの先生から連絡が。
履修登録のためにレポートを書かなきゃならんのですが、「テーマ決まったらメールしてね」と掲示板に貼り出されてました。
散々迷った挙句、「行政救済法」関係の話でまとめることにしました。
国家賠償やら行政訴訟なんかです。
来年使いそうなテキスト早めに買って書き上げないとなぁ。

それでは、また~



↑一部のネタわかる人へ。人気投票は大喰らいの王様と「じゃんけん、死ねぇ!」の人に入れてきました。




今日の1曲:衝動(B'z)
が湧き上がってくるような出来事はないかなぁ・・・。ついでに今日発売だし♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回線が調子悪いです・・・ | トップ | 経験バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事