stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

回線が調子悪いです・・・

2006-01-24 22:45:36 | 日常
どうも転送速度とか遅いです。
フリーソフトをダウンロードするにも、いつもよりありえないくらい時間がかかってます。
なんかグダグダです。

以上、社会思想史のテストまであと1週間・完全なテストウィークまで残り2週間になっちまった管理人さんでした。


って終わりませんよw
まぁ、そんな感じで更新頻度が落ちてます。
実際学校が忙しくなってきました。
近いうちに友人に憲法と政治学のレクチャーをせねばならんし。
多少気合が入ってきたのか講義中に居眠りする時間も減ってきました。
(ゼロとは言えませんが、何か?)

パーッと面白いことがあればまだいいんですけどね!

誰か、話題という名のネタを提供してください。
人に頼りだした段階でオヤジとか言うな、そこ

とりあえず明日の英語はニューウェイヴらしいです。
テンション上げてきます!!

ここまで書いてから気がついたこと。
絵文字が消えてますが何で?

あと、アメーバブログにトラバできないのはなんで?

疑問がいろいろ沸いて出てくる今日この頃でした。

ではまた~m(_ _)m



↑今日の講義で、心理学は期末テストで50点中10点取れば間違いなく単位取れることに気付いた。




今日の1曲:Two Months Off (Underworld)
なんか踊りたい気分だったのでこれ。ベストが欲しい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春から夏が面白そう。 | トップ | mixiに登録してみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
話題ですか… (ピッペン)
2006-01-25 00:42:10
tetsuさん、いつもいつもお邪魔してしまってすいません。

話題というか疑問なのですが、ある一つのブログを見ている閲覧者の中でコメントを残す人の割合って何%くらいなんですかねぇ?

僕はお邪魔させて頂いているブログで、自分の中にひっかかってくる話題には極力コメントをしようと思っています。

が、それを「うざい」と受け取られる可能性もなくはないんですよね~。

と、一応書いてみましたが…。全然力になれずに申し訳ございません。
返信する
Unknown (tetsu)
2006-01-25 08:29:58
いえいえ、いつもありがとうございます!



そうですねぇ、超大手のブログ(ランキングサイトなどで常に上位のブログ)ならば結構コメントは残ってるように思いますが、パーセンテージはそんなに高くはないかと。

正直アクセスしてる人の数%ではないですかねぇ。

自分のブログで判断してるだけなので、多いところはもっとあるかもしれません。

僕はしてくれるほうがありがたいですよー♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事