stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

生きてます

2019-12-01 22:41:53 | 日常
・半年くらい放置してたんですねー
我ながらビックリ。
就職活動忙しかったときでもそこまで空いてないよなあ…


・ざっくり振り返ると
ライジングサン行ってー、彼女と別れてー、仕事繁忙期突入してー、どうでしょう祭行ってー
ってな感じですね、はい。


・お馬さん
久々にジャパンカップ買ったら馬連取りました。
ほんと久々すぎて我ながら引くレベル。
休日出勤多すぎるねん…(労基法マジで怪しいレベル)


・ちょこちょこと
書く量戻して行こかなと
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープ | トップ | 2019個人的な音楽ランキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事