stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ディープ

2019-07-30 22:32:38 | Weblog
流石に競馬ネタたまには書かんとなあ(そもブログほとんど更新してないじゃないかと言われそうですが)

ディープインパクト安楽死の速報が昼休みにじゃんじゃかニュースサイトから来ましたわけですよ。
まだ17歳なので、はえーなーと思いつつ、ちょこちょこネットを見てました。
いやあ、みんなディープ好きだねぇ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京アニ | トップ | 生きてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事