stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

なんつーか

2011-10-05 21:36:59 | 日常
・眠いです
異常に眠い。
「春眠暁を覚えず」なんて言いますが、今は秋。
あれ?

・ついでに
職場で風邪流行ってるみたいです。
私、なんともありません。
なんとかは風邪ひかないって言うしなー←

・シンボリルドルフ
30歳で亡くなりました。
史上初の無敗3冠ってすごいよな、ホント。
自分が生まれた年に達成してるんでいろいろと気になりました。
後継としてトウカイテイオーもいるんだからねぇ…
お疲れ様でした。

・入金完了
12月の東京遠征の飛行機入金完了。
あとはホテルは現地払いだし、マリーズのチケットもあるのでLIVE CASTLEのチケット当選するかどうかです。
流石にハズレようがないと思ってますけどねーw
金がいろいろとギリギリですけど(汗

・大失態
坂本真綾の写真集とシングル2枚を今月の支出にカウントしてなかったorz
まあ、給料入り次第捻出はできるんですけど、来月のクレジット支払がバカでかいからなあ…
流石にスーツ3着はキツイ。
年に東京遠征2回+ライジングサンは結構デカいってことだ。
これでもやりくりどうにかなってる(マイナスではない)んだから、ちゃんと仕事しててよかったです、はい。
ボーナスで帳尻合わせられる…はず。

・そういや
免許の更新案内来てたー。
ペーパーという名の優良運転者です(キリッ


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいと逆に気楽 | トップ | こんなもんでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事