stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

こんなもんでしょう

2011-10-06 23:51:33 | 日常
・疲労の原因
1.単純に睡眠不足
2.職場で気を使いすぎて気疲れしてる

たぶんこの2つ。


・GRACE本編Blu-ray視聴終了
自分が行ってない2日目なので楽しめました。
あー、こんなんだったなーってw
んで1月のレポでも書いたけど、やっぱあのライブはアコースティックセット以外はチェリボ無しでオケのみで良かった気がするなー。
後半オケの印象薄すぎるもん。


・国内盤はー?
GORILLAZ、10年の活動を総括するシングル・コレクションが登場(TOWER RECORDS ONLINE)
http://tower.jp/article/news/2011/10/06/n06

昨日久々にマードックのツイートがTLにあったのでなんかあんのかな?と思ってたら10年の総括でした。
シングルコレクションなので当然といった感じのセレクト。
リミックスで「19-2000 (Soulchild Remix)」が収録されるってのは、素晴らしいね!
買うならDVD付きだけど内容次第かな。
どうせ国内リリース盤全部持ってるし。
ほんとにただのコレクターズアイテムw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんつーか | トップ | つーわけで明日はサカナクシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事