stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

2010-11-10 19:09:48 | 日常
・朝っぱらから酷い
よくもまあこんな降るもんだなあと。
帰りには止んでたので一安心。


・それが現状
兄貴からローソンのけいおんフェアの品薄っぷりについてのメールが来ました。
うちの近くのローソンは大学がそばにあることもあり、今日の仕事帰りに寄ったら綿菓子とキャラメルラスクくらいしかなかった。
あ、パンとココアはありましたが。
無論ファイルは無し。
ガチヲタは言うまでも無く、「俺けいおん見てるんだー」と無駄に公言してそうなにわか連中が結構ゲットしてそうな気がする今日この頃。


・Bring the Light
昨日も書きましたが、Beady Eyeの曲のフリーDL。
オアシスに比べ大分軽めのサウンドに聴こえるなあ。
アルバムは来年?という話のようで、とりあえず待ちですね。


・よかった
SOPHIAの都啓一、ブログにてがん克服を報告(TOWER RECORDS ONLINE)
http://tower.jp/article/news/71760

ニコ生のライブ中継時にびっくりしたけど、無事に回復したようで何より。
つーかよく治ったよなあ…
凄い!!


・よかったその2
横山典騎手が今週から復帰へ(netkeiba.com)
http://www.netkeiba.com/news/?pid=news_view&no=51181&category=A

回復早すぎません?
つくづくジョッキーっつーのは凄いもんですねぇ。
騎乗数も抑えるだろうししばらく本調子ではないだろうけど、リーディングは守り切りそうですね。

競馬絡みだと、代わりにPOG馬ホーマンフリップが骨折したとか。
残念無念。

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可もなく不可もなく | トップ | 加算(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっきょ)
2010-11-10 22:30:32
にわかファン……うーん。

大量買いする人もいますけど、意図がよく分かりませんww
返信する
Unknown (tetsu)
2010-11-10 22:59:11
>きっきょさん

ちょっと話題になったから見てみてヲタぶる人結構いません?

大量買いはもう蒐集癖ってことでw
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事