stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

可もなく不可もなく

2010-11-09 20:52:08 | 日常
・天気悪いなー
日中土砂降りでしたねぇ…
通勤時間中は晴れてるんでいいけどww


・けいおんクリアファイル


ローソンでバイトしてる友人に頼んでキープしておいて貰い、フルコンプ。
当然きっちりとお菓子代(お菓子2個につきファイル1枚)も払いましたよ。
即日品切れになってるところも多数のようで。
帰りに家の近くのローソン見たら無くなってた。
まあ、近くの学生がゲットしていったんだと思いますが。
世間じゃこんなハイレベルな人もいるから俺なんてヌルイもんですね。


・BEADY EYEのフリーダウンロード
公式

元オアシスのリアム率いるバンド、BEADY EYEの新曲が日本時間の明日19:00からフリーダウンロード開始だそうで。
これはチェックせざるを得ない。


・介入してくんなっつーの
中国、日本にも平和賞授賞式欠席を要請 衆院予算委で前原外相が答弁(msn)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101109/plc1011091756017-n1.htm

授賞式の参加にまで口出ししてくるとかバカだとしか思えん…
国家のメンツ丸つぶれで必死なんですねわかります。

今の日本政府だと駐ノルウェー大使出席させなさそうだよなあ。
「適切な判断」とか言ってるけど、無駄に中国の顔色うかがうことに必死だし(特に官房長官あたりが)。


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろタイトルネタ切れですよ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事