stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

昨日オフ会だったわけですよ

2013-06-09 19:52:04 | 日常
・詳細は幹事がまとめてたのでそれでおkとして
昨日は楽しませていただきました。
もうちょっと修行してきます。
ああ、衣装展にちょも持って行ったのは正解でしたね!!!
まさかあんなに皆に貸すことになろうとはw




・つーことでこれから2週間は
必死になって予習します。


・で今週の土日は
どうにかメドがついてるし、今やることになる作業は前任に確認したかったので、職場行かず。
明日聞いてちょっとやってみることにする。
諸々大変そうだけどねー。
でもゆかり行くためにも今週が勝負かなって気持ちで頑張る!


・マジキチ
今日午前中、ディノスパーク札幌中央行ったんですよ。
ちょこっと音ゲやるために。
で、ポップンやってたら、すぐ隣に置いてあるリフレクでエントリー時や選曲時に筐体やタッチパネル面をバンバン叩いてるアホガキがいました。
あまりにもひどいんだけど、こっちもプレイ中だったこともあるんプレイ終了後に即店員に言いました。
店側としては当然現場見ないと対応しにくいようですけど、あのガキはホント出禁でいいレベル。
JOGOでも昔筐体蹴ってたアホいましたが、なんでこんなにバカばっかりなんだ??
どんだけスコア出せようと、コンボ繋がろうと、こんな連中は音ゲ上手い下手以前に人としてどうかと思うよ。


・理想論も結構だが
民主・海江田氏「20代を中心に年収300万~600万円の正規雇用を増やしていく」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764278.html

政治家は聞こえのいい話はしますが、「具体的にどうやって実現するの?」ってのを言わんのですよね。
そこきっちり言えて、実際に成果を挙げれば評価できるんですけどねぇ。
これは民主党に限った話じゃなく、どの政治家に対しても言えること。


・つーことで
今日の競馬、マーメイドSでマルセリーナ復活したみたいなので、HPで観てこよっと。

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと段落 | トップ | 若干遅れて流行の音楽バトン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事