stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ひと段落

2013-06-07 00:03:19 | 日常
・ついてんだかついてないんだか
そんな感じの仕事状況。


・研修講師
やってみた(というか、やらされた)わけですよ。
結構時間配分難しいなああれ。
最後足りなくなって駆け足になったし…
次やる機会があれば、もうちょっとうまくまとめようっと。


・いい加減
NANANETとメロプリの更新の金払わねばー。


・タイミングよく
ボーナス入るから、一気に整理しちゃおうっと。
ああ、チケ代立て替えてもらってる分も土曜に精算するか。


・寝よ
今日なんか疲れた…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEON GENESIS EVANGELION | トップ | 昨日オフ会だったわけですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事