stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

日経新春杯&京成杯回顧 ~今年最初の本線的中!~

2006-01-15 16:54:49 | 競馬
今日の重賞回顧します。
っとその前に一つ。

いつもTBありがとうございますm(_ _)m
TBしていただいた方には返すようにしているのですが、最近アメーバブログの方には返せなくなっているようです。
(TB返した後更新してチェックしているのですが、同時に返した方も出来ていないようです)
どうしても返せなかった場合、今後はコメントなどで対応させていただこうと思いますのでご了承ください。

では、日経新春杯と京成杯の回顧です。
今日も都合によりレース見てない&馬券買ってないので結果と予想の比較をして、一言コメントして終わらせていただきますね。

まず、日経新春杯(GⅡ)→結果はコチラからチェック!

アドマイヤフジかぁー。
福永騎手って何気にこのレースと相性いいって話も聞きますけどそれもあるのかな。
見事に連勝を決めました。
4歳馬が勝ったことで、特に世代レベルが低いということもないかな。
断言には微妙なレベルの古馬ですが(苦笑

インティライミは復帰戦ということでまずまずでしょう。
次走に期待します。

では予想と比較。

◎インティライミ>3着
○スウィフトカレント>2着
▲アドマイヤフジ>1着☆
△マーブルチーフ>4着、トウカイトリック>6着

あれ、なんかほぼバッチリですか?
てか
本線で3連複ゲット!?

この上位3頭で3340円ならおいしいですよ、ホント。
いきなり乗ってきたなー。
この調子で頑張りますか!

次、京成杯(GⅢ)→結果はコチラからチェック!

ま、ジャリスコライトがキッチリ勝ったと。
それ以外は特に。
3歳馬のこの時期はまだわかりませんしね。

では予想と比較してみます。

◎ジャリスコライト>1着☆
○トウショウシロッコ>2着
▲ニシノアンサー>8着
△マイネルグロリアス>6着、ネヴァブション>3着

ん、こっちも
本線で馬連取れてるぞ!
3連複もピックアップしたネヴァブションで取れるし!

今日は絶好調過ぎますね。
しかし・・・

こんな日に何故買ってないのか orz

このまま勢いつけて頑張りたいです。
来週はAJCC(GⅡ・芝2200)と平安S(GⅢ・ダ1800)の予想しまーす♪



↑この反動が来ないことを祈ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成杯予想 ~ジャリスコラ... | トップ | 未だ休みの生活習慣抜けず・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (バティ)
2006-01-16 13:46:29
素晴らしい予想ですねえ!おめでとうございます。

うちは京成杯のみ、馬連、馬単的中ってことで

ようやく新年初的中でほっとしました。

これで一気に波に乗れるといいですね!!

お互い来週も頑張りましょー。
返信する
こんにちわー (tetsu)
2006-01-16 19:58:24
>バティ様



ありがとうございます!

お互い新年初的中ですね♪

この勢いで頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事