stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

神戸新聞杯、オールカマー予想(2011)

2011-09-24 20:26:26 | 競馬
久しく予想書いてなかった気がする。
某音ゲーばっかりやってたせいなのは百も承知ですが。

今シーズンはPOG馬全然ダメですねぇ。
ちっともいい話が来ません。
今までで一番ショボーンな感じです、はい。
見る目無いのがよくわかる展開ですね。

さて、本題の予想に。
まずは神戸新聞杯から。
ダービーの1,2着がぶつかるという、大変楽しみな競走です。


◎オルフェーヴル
○ウインバリアシオン
▲ステラロッサ
△カーマイン、スマートロビン

前述したダービー1,2着の実績と実力が圧倒的に抜けているでしょこれは。
あとは追い込み勢中心で。
人気どころだと無敗のフレールジャックはここでコケて本番で食い込んでくるって感じかなあと。

オールカマー

◎アーネストリー
○マイネルラクリマ
▲コロンバスサークル
△カリバーン、シャドウゲイト

ここもアーネストリーが強いでしょう。
流石にアーネストリーをねじ伏せるだけの馬はいないとみます。

blogram投票ボタン
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コピオス日記(7):アルス... | トップ | 連休も終わりですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (BEAK46)
2011-09-25 23:48:26
オールカマー・神戸新聞杯、バッチリ的中おめでとう御座います。来週はいよいよGⅠですね、お互い当てましょう!
失礼しました (BEAK46)
2011-09-25 23:51:44
オールカマーはワイド的中ですね。(或いは単勝)
Unknown (tetsu)
2011-09-26 22:52:20
ありがとうございます!
流石に本命がガチガチでしたので、あまり悩みませんでした。

いよいよGⅠですね。
お互い頑張りましょう!

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事