stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

フローラS、アンタレスS予想

2009-04-25 12:26:01 | 競馬
職場の歓送迎会やってたら深夜帰宅。
起きたら昼でした。

ということで、土曜日重賞の福島牝馬Sの予想はパスして、日曜の重賞予想を。
今日も今日で飲み会だしww

まずはフローラS
書いてる段階でハシッテホシーノが1番人気とかちょっとびっくりした。
芸能人効果?

◎ディアジーナ
○リュシオル
▲ミクロコスモス
△ピエナリリー、ラークキャロル

桜花賞をパスしてオークス狙いのディアジーナ本命。
普通に走ってくれば勝てるでしょう。
メジロマックイーン産駒でも切れるほうだし。
リュシオルはこの距離なら持つでしょう。
オークス出てもいらないとは思うけど。
ミクロコスモスはいい加減勝たないとオークス出走出来ない以上、かなり仕上げてくるはず。
ここは狙い目。
あとは穴狙いでピエナリリーとラークキャロル。


アンタレスS

◎ウォータクティクス
○メイショウトウコン
▲スターシップ
△サトノコクオー、ボランタス

ブライアンズタイム産駒がいないってのがなあ…
中心視できそうな馬が絞りにくいのでカン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | ライジングサン第1弾発表! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事