stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

フィニッシュが見えてきた

2014-03-27 02:05:59 | 日常
・4月もバタバタするんですが
とりあえず、今月のピークは脱した感。
10時前に退社とか、去年じゃ考えらんないね。

・満
解禁しますた。

・ギタドラで
初エクセはパニッシャーBassでした。
イミフww

・マンウィズ
グッズはTシャツとタオルだけで良さげ。
通常業務後に行くから、限Tあるなら代行お願いしたいとこ。

・ボブディラン
グッズ結構買いそう←

・てなわけで
寝ます。
明日も電話でバトルじゃ!\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈々オフ会でした | トップ | 高松宮記念予想(2013) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事