stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

奈々オフ会でした

2014-03-23 18:52:46 | 日常
繁忙期のなか、職場の内装工事の関係で入れない状況を鑑みて、
昨日奈々オフ会参加してきました。
朝起きたら頭痛酷かったけどねー←

1次会:カラオケ
会場ついて開始前に幹事と「絶望ビリー」。
何度も言いますが、水樹奈々オフ会です。

いかんせん40人規模なので、自己紹介だけで30分近くかかりました。
見直して、誰が誰だか確認作業中なのは秘密。
流石に顔と名前が一致してない人が数人いる…

んで前半はくじで歌う人と曲セレクトだったわけですが見事に当たらず←
前半〆は投票上位3曲。
3位がNew Sensation、2位がundercover、1位がPrayでした。
1位、3位は俺の投票した曲なのでやったね!って感じ。
歌う人はまたくじ引きだったんだけど、ニューセンはLive SensationのTシャツ着てる人が当たるしww
んでPrayでは幹事が荒ぶりまくりwwwww
途中で結構撮影班やってたけど、面白いものが撮れました。

フリータイムは空気読まずにDear,Friendぶっこみました。
知らない人多いのねーやっぱり。
Prits入れてた人もいたけど、ポカーンってなってたし。
まあそんなもんでしょう。

後半戦は今回就職等で北海道を離れるメンバーがセレクトした曲で大暴走。
おじさんはしんどかったのでマターリ撮影w
その後幹事が特権発動してエタブレ。
で大団円!!!

で終わらないのがわれらのオフ会。
幹事は今回主催するのがラストと宣言してたので、俺らも盛大に締めたいということで、
若い衆がいろいろと企画してくれました。
サポートに徹して頑張りましたよ。
成功してよかったよかった。

2次会は飲み会。
なんかー、リア住爆発しろー的な展開多すぎて笑っちゃいました。
若いっていいねー(棒

3次会も楽しく過ごせました。
いやはや、香川遠征が凄いことになってきた感。
まだ4カ月も先なのに。


まあ全部オールオッケーってわけではなかったのも事実ですが、面白かったので良しとしましょう。
年度末の繁忙期に、いい気晴らしができました。
仲間っていいもんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日感覚 | トップ | フィニッシュが見えてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事