癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

マツコ・デラックス、新型コロナ感染25日の検査で陽性に、容態は安定

2022-08-25 18:49:00 | その他
みなさん、こんばんは。

今日は一日中の曇天でしたが、気温も控えめで、過ごしやすかったです。

さて今日は、コロナの話題から。


マツコ・デラックスさんて、「自宅とTV局をほぼ往復しているだけ」のようなことを言っていた記憶があるので、いよいよコロナの感染力が、尋常じゃなくなってきた感じがしました。

感染者数は日本が世界一らしいですが、世界は全数把握をしなくなったようですし、過去の感染者があまりにも多いので、集団免疫を獲得しているのではないかとの、報道もありますね。

もうこうなると、どういう対策が正しいのか、何とも言えない状況になっていますね。

いずれにせよ、首都圏の都市部では、ピークアウトした感があるので、冬になる前に、いったん落ち着くのではないかと、淡い期待を抱いております。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「暗号資産」課税見直しへ…新... | トップ | 日清食品のカップラーメン人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事