癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

「ちむどんどん」最終回もネット疑問の声続々「最後まで無賃乗車」「歌子の病気は?」「玉手箱…

2022-09-30 18:49:36 | TV番組
みなさん、こんばんは。

今日も爽やかな一日でしたが、いくぶん、気温が高めでした。明日から10月だと言うのに、この陽気はいつまで続きますかね。

さて今日は、朝ドラの話題から。


最後まで、ドタバタと言うか・・・、ある意味終始一貫していましたね。

SNSでは、『ちむどんどん反省会』が盛んにおこなわれていたようですが、今日も盛大に行われているでしょうね。

これで、一区切りなので、月曜日からの『舞いあがれ!』に期待しつつ、待ちましょう!

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元横綱・白鵬の宮城野親方V... | トップ | 『四畳半タイムマシンブルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV番組」カテゴリの最新記事