癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

評価が分かれる!?

2015-08-27 18:58:28 | 本の紹介・書評

みなさん、こんばんは。

今日は昨日から引き続き涼しい感じでしたが、ちょっと晴れ間も見え、過ごしやすかったです。

さて、今日は本の紹介です。

『ONE「ひとつになるということ」』著;加藤秀視 徳間書店

若かりし頃はやんちゃで、社会に出ても裏稼業。そんな著者が今では、人を助けることを業としている。そんな著者の体験からくる、原理原則を説く本だと思いました。

論理的に解説してあるところもあれば、スピリチュアル的なにおいがするところもあり、そういう意味では、人によって評価の分かれるところですが、個人的には全体的に腑に落ちるいい本だと思います。

特に、ネガティブになっている人には、光明の見える人もいるかもしれません。

あっという間に読めるので、ご興味のある方は是非!

それでは、今日はこの辺で。また、明日!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダル候補が一転 | トップ | やはり中華は大勢がいいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本の紹介・書評」カテゴリの最新記事