癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

サニブラウンが大会新10秒02で優勝桐生との直接対決制す日本選手権男子100メートル

2019-06-28 21:10:30 | スポーツ
みなさん、こんばんは。

今日は朝から、スッキリしない天気で、雨が降ったり止んだり。梅雨らしい、ジメジメとしたまとわりつくような一日でした。

さて今日は、陸上の日本選手権の話題から。


初の9秒台決着か、と思われましたが、16時頃に降った雨のせいもあって、サニブラウン選手が10秒02で優勝しました。

梅雨の時期なので、ベストコンディションというわけにはいきませんでしたが、素人目には、サニブラウン選手が頭一つ抜けているように感じました。

この感じだと、世界選手権では、100mと200mの2種目で、決勝進出も夢ではなさそうです。

それでも、桐生選手と、小池選手も期待の持てる走りだったと思うので、是非、世界選手権へ出場し、リレーで、またメダルを獲得して欲しいですね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉本興業が決意表明「反社会... | トップ | 米関税見送り日本では“安ど”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事