癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

どうなんですかね

2017-08-14 18:01:26 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は未明から雨でした。当然、日中も気温が引くく、猛暑はどこへやらといった感じですね。

さて今日は、アニメの話題から。

“ファースト”ガンダム復活へ 安彦良和氏、節目の40周年に大プロジェクト

リアルタイムでファーストガンダムを見た世代としては、どうなんだろうと思います。

絵が稚拙だというのはわかるのですが、絵がCGなどのテクノロジーによって精巧になり、迫力が増したとしても、大差ないような気もします。

とは言え、きっと製作されれば、見てしまうファーストガンダム世代の人は多いでしょうから、経済的にはリメイクする目的が成り立つとも言えます。

総合的に見て、2年後から3年後くらいに、何作かに分けて公開ってところに落ち着くんですかね。

それでは、今日は、この辺で。また明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何はともあれ、素晴らしい! | トップ | 知らないと関心が湧かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事