癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

野球で言えば、打撃戦

2018-02-05 19:15:57 | スポーツ

みなさん、こんばんは。

今日も昨日同様、過ごしやすかったですが、寒波は再度やってくるんですかね。

さて今日は、NFLのスーパーボウルの話題。

イーグルスが初制覇=ペイトリオッツ破る―NFLスーパーボウル

全米が一番熱狂するスポーツイベントと言えば、このスーパーボウル。

今年は、ビル・ベリチックHCとトム・ブレイディのコンビが、8度目のスーパーボウル進出、そして6度目の栄冠(ついでに2連覇)なるか、という試合でしたが、結果はイーグルスの勝利でした。

前半はイーグルスペースで、もしかしたら点差が開くかもしれませんでしたが、ペイトリオッツの後半の反撃は見事でした。

ほんのちょっとした差でしたが、ペイトリオッツは、多くの場合、イーグルスのランを止められなかったこと、さいっごの反撃のチャンスも、ビッグプレーにより、ターンオーバーで、ボールを失ってしまったことが、要因だと思います。

まぁ、それよりも、N・フォールズのクォーターバッキングが素晴らしかった、と言うのが、個人的な印象ではありますけど。

これで、N・フォールズは化けるかもしれませんが、T・ブレイディはこの借りを返しに、来年もスーパーボウルへ到達して欲しいと思いますが、果たして。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元ですが、そんなに盛り上... | トップ | そろそろ確定申告なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事