癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

何が原因かわかりませんが、ご冥福をお祈りします。

2013-07-14 18:41:38 | その他

みなさん、こんばんは。

今日も猛暑の一日でしたが、風がある分、多少は過ごしやすかったでしょうか。

さて、今日は海外ドラマ好きでないとピンとこないニュースです。

人気若手俳優、ホテルで急死=C・モンテースさん―カナダ(時事通信) - goo ニュース

『glee』という高校のgleeクラブを舞台にしたドラマの主役だった役者の人が、急死してしまいました。

NHKでやっていたので、個人的にはアメリカらしいドロドロした感じが好きだったので、視聴していたのですが、なんともびっくりです。

物語の構成上、重要な役割を担っているだけに、『glee』の展開もどうなることか?

それ以上に、30そこそこで死んでしまうというのは、様々な憶測を呼びそうです、どんな原因があるにせよ、個人のご冥福を祈りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40代サラリーマンの共感やい... | トップ | 立て続けだと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事