癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

凄いですね

2019-03-31 18:32:52 | その他

みなさん、こんばんは。

今日は午前中は曇り空でしたが、午後からは晴れ間も見え、暖かな一日でした。ちょっと、風が強いので、桜の散り具合がちょっとだけ気になります。

さて今日は、改元の話題から。

明治→大正→昭和→平成→? 5つめの元号を迎える110歳男性 沖縄

いよいよ、明日の11時半、改元の発表ですね。

リアルタイムで見るのは、厳しいかも知れませんが、ネットでチェックしてしまいそうです。

それにしても、明治生まれの人は5つ目の元号って、考えてみると凄いですね。

人生100年時代と言われるようになりました?(なりそう?)ですが、自分はどれだけの元号にお目に掛かれますかね。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラ終わると | トップ | 固唾を飲んで、食い入るよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事