癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

HIGHLIGHTS | England v Japan | Ruthless England put on a show | Autumn Nations Series

2022-11-13 13:45:58 | スポーツ
みなさん、こんにちは。

今日は朝から曇り空。雨が降るのか、ふらないのか・・・。こうやって、日に日に冬へと近づいていくのでしょうか。

さて今日は、ラグビーの国際試合から。

HIGHLIGHTS | England v Japan | Ruthless England put on a show | Autumn Nations Series

今日未明、NHKで視聴しました。完敗です。

反則やミスを連発してしまっては、ティア1相手にはこのような結果になるのだと思います。

前半は、ボールを保持してもターンオーバーされる。スクラムは、圧力をかけられ続け、ハイパントは相手が蹴ったものも確保できず、前半で見ているのがちょっと辛くなってしまいました。

審判の笛が、イングランド寄りだった気もしますが、日本の弱点があぶりだされたと言う意味では、良かったと思います。

本番まであと1年弱あるわけですから、その辺の改善を期待したいです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また決めた!鈴鹿・カズが2試... | トップ | タイムマネジメントに息詰ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事