癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

乃木坂5期生4人目で初の中学生登場小川彩14歳が約10分でトレンド1位の爆発力

2022-02-05 17:42:33 | その他
みなさん、こんばんは。

今日はちょっと風が冷たかったです。この感じは、三寒四温のサイクル突入ですかね。

さて今日は、アイドルグループの話題から。


友人の娘さんが、オーディションへ応募して3次審査まで進んだらしいと聞いたので、なんとなく記憶に残っていました。

完全な素人である自分でさえも、ビジュアルが群を抜いていると、思いました。

日本中の美少女たちが、大挙応募した中からの11人なので、当然と言えば当然なのでしょうけど、なんだか開いた口がふさがりません。

いずれにせよ、芸能界と言う厳しい世界で、頑張って欲しいと、心から思います。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生九段、残留へ望みをつな... | トップ | ありがとう京急の「パタパタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事