癒し系!?税理士の爆笑??商売繁盛記

税金に限らず、経営、会計、コミュニケーションなどを、面白おかしく、また、わかりやすく解説する、気軽なブログです。

ありがとう京急の「パタパタ」…参加競争率45倍、引退記念ツアー実施

2022-02-06 17:11:53 | その他
みなさん、こんばんは。

今日も風が冷たく、寒かったです。日中でも震えたので、気温も低めですかね。

さて今日は、鉄道の話題から。


そう言えば、いつの間にか液晶の案内板に変わっていましたね。

「パタパタ」と言う音が、何気に情緒があって良かったと、感慨深いですね。

空港なんかも、きっと置き換わっているのでしょうね。

アナログからデジタルへの移行は顕著ですが、わが街を走っているローカル私鉄は、いまだに切符は切れ込みを入れているので、これも感慨深いです。

それでは、今日は、この辺で。また、明日!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乃木坂5期生4人目で初の中学... | トップ | NHK | 銅メダル 坂本花織で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事